プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口だけ人間の特徴教えて下さい。

A 回答 (4件)

安倍Dictator晋三を見ていれば掴めてきます。

    • good
    • 0

実は何も考えて無いぷんぶは

    • good
    • 0

え~妖怪(笑)じゃなくて



口先だけの人間ということなら・・・

すぐに”絶対”根拠も無く”絶対”という言葉を使う
いいふりこき、お調子者
ビックマウス、自分の演説に酔う
いざというときに逃げる
周囲に流されやすく、自分の発言した事を覚えていない。
都合の悪い記憶はすぐDelete!
    • good
    • 1

目や鼻や耳が無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!