アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大文理学部かAPU(立命館アジア太平洋大学)だったらどちらを選びますか?

実家通いできる日大は楽に思いますが、APUの方が雰囲気や学習内容は魅力的です。ただし、立地が悪い…。

と、こういった理由で悩んでおります。

双方の長所短所、客観的な意見等…アドバイスを下さい。よろしくお願いします。
在学生または卒業生の方がいらっしゃったら、とても助かります。

A 回答 (2件)

ポン大よりは立命の方が100倍良いに決まってるけど


お金の問題じゃないですか。下宿するか自宅通学するかの違いは大きいです。
    • good
    • 0

日大のほうが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!