プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です

身長 150.1cmで体重 37.30kgだと

重度肥満
中度肥満
軽度肥満

標準体重

軽度痩せ
中度痩せ
重度痩せ

の中のどれですかね?

A 回答 (3件)

BMI を計りましょう。


健康管理にもなるし。
見た目標準でもポッチャリはいます。
ちなみに家の娘は145-38です。
同じ中1です。
    • good
    • 0

中度痩せと重度痩せの間ですかね。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
ただ、体質も有りますので健康なら良いと思います。(私も同じ体型でした。)
    • good
    • 0

中一 女子 150cm 37キロ(300gは切り捨て / 意味なしだから)



でググってごらん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!