プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生が4人もいます。
好きじゃないってことでしょうか?

A 回答 (6件)

好きなんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 16:20

その様な好きは、良いことです。

4人の先生が教える勉強も好きになると言うことですので、いいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強も頑張ります

お礼日時:2017/11/03 16:21

芸能人をみて、あの俳優が好き、このアイドルも好き、って感覚と同じかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 17:29

お前らはおかしい。


本当に好きならば一人しか愛せない。
お前らは崩壊している。でも、たくさんいるから大丈夫。
    • good
    • 0

好きなのは確かだと思います。


本命がいないだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

私はもっとヤバイです…笑


好きな先生6人もいます笑
いやいやー好きな人は1人にした方がいいと思います!
私は今1人の先生に決めました!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!
私も好きな人を1人にします!
ありがとうございます!
…やっぱ1人にできないですw
1人は諦めます。もう1人は諦めようとすると話したことが思い出して無理!
もう2人は諦められない!

お礼日時:2017/11/09 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す