この人頭いいなと思ったエピソード

履歴書の職歴について質問です。

1.新しい会社に就職する際に、休職していたことはバレますか?

2.去年の10月までいっぱいで、自然退職となってしまったのですが、12月まで在籍していたことにしたら、バレますか?

A 回答 (3件)

年金手帳はどうなってるんですか??


次の会社に出した時にわかると思いますが。
    • good
    • 0

職歴書は事故申告制です。

貴方にそれがばれても構わないだけの良心の呵責さえあれば呵責さえあればの話です。偽証罪と虚偽公文書行使です
それでもよければどうぞ提出を!
    • good
    • 1

1も2もばれることは無いと思います。


いちいち前の会社に聞くようなことはしないと思いますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報