プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
父親がうざいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

今はそうでも、


後10~15年後ぐらいにあなたが結婚するときに
結婚式で感謝の手紙とか読んで泣いて感謝するとおもうので
好きに甘えて文句言っててください。
    • good
    • 4

あまり気にしないことですね


中学3年ですか
あなたくらいの年齢では特にうざいと思う年齢です
お母さんに話すといいですよ
    • good
    • 0

満二十歳 法的成人になるまであと五年の辛抱や



とにかく自分で働いて、衣食住の自立が出来ないうちは
しょうがないだろ
まだお子ちゃまなんだからさ我慢しなきゃね
    • good
    • 0

家出でもすれば?

    • good
    • 0

男親って娘の事が気になるし可愛いのですよ。


だからコミュニケーションを取りたくて仕方がないので、娘からすればそれがウザイ。
普段は嫌がっても良いですが、時々付き合ってやって下さい。
それだけでも父親って嬉しい物です。
今は解らないかも知れないけれど、何れ理解出来る時が来でしょう。
    • good
    • 0

中3ぐらいだと、みんな父親はウザいもんだ!


うちは女3姉妹で長年にわたり、うざがられていました。
父親が、うざくならないと、恋心は生まれない気もします。(^^;)
    • good
    • 0

そういう遺伝子構造だからそう感じるのです。


種の保存ってやつです。

そんな嫌われているあなたの為に、大切なお金を使っているのは事実です。
今は、無視していても、いつか感謝する時が来ます。
明日、父親が事故に会ったら後悔しませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!