プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の人にいい印象を与えるために目力を良くするといいと思いますか?

A 回答 (3件)

挨拶をしっかりして、笑顔で対応

    • good
    • 0

いや、目力強いのは怖いです。



優しい笑顔にしてください
    • good
    • 1

明るい感じがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!