プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近覆面パトカーが毎日のように家の前を通るります。
たまたま庭にいた時に通って行ったので車で追跡してたら、気づかれたのかわざとらしくコンビニに入って行きました。

自宅前の道路は狭い路地なのであまり車は通りません。

車を変え毎日のように素通りして行きます。

内偵されてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 覆面ぽいなと思い、尾行したら警察署にはいっていきました!

      補足日時:2017/11/04 19:57

A 回答 (5件)

胸に手を当てて記憶を掘り起こしても心当たりが無ければ気のせいです。


ただの警察官の昼食です。
    • good
    • 0

覆面パトカーだと、何故分ったのですか?

    • good
    • 1

なんか やらかしたんかい

    • good
    • 1

内定なら覆面っしょ。


近所の人が何かトラブっただけでは?
    • good
    • 0

内偵か誰か近所の人が通報したかでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています