プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女に対してひどい振り方をした人はいますか?
僕は三ヶ月くらい遊びで付き合った女の子がいて、途中からめんどくさくなったのと、他に彼女ができたので彼女からの連絡は一切無視して、何も言わずに既読スルーしまくって振ったことがあります。

婚活サイトで知り合った子だから共通の知人などはいなかったために、捨てるのは簡単でした。他には会社の同僚の女の子と一夜限りで遊んで、向こうから告白された時に「彼女いるから付き合えません。遊びで割り切るならいいよ」とか言ったりしたこともあります。

皆さんはどんなひどい振り方をしましたか?今後の参考にしたいので教えてください!

A 回答 (20件中11~20件)

でもさ、女って怖いって言うし…(笑)


こちらが返信しないのに連絡が多い女性は情緒が安定してないから気をつけてくださいね。
真面目な話ね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいつかバチが当たりますかね(´・_・`)

まぁ今までは我関せずで楽しくやってましたが。

返事がこない時点で察してくれればいいのに。

お礼日時:2017/11/09 07:48

ひたすらシカトはいいけど永遠連絡きたら嫌じゃない?


私なら諦めてくれたかどうか分からないままじゃ気持ちが悪いからはっきり言いますね。
でも暴言とかは言わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、、

不意に連絡くるとこちらもどんよりした気分になります、、、

確かに女の子で相手が男だとそれは怖いかもしれないですね、、、

僕の場合は相手は女だから無謀なことはしてこないとタカをくくってるところがあるので、、、

諦めてくれたかどうかは今までまったく気にしたことなかったです。

お礼日時:2017/11/08 19:49

ちなみにこっぴどく振る理由は?


説教じゃないけど故意に人の気持ちを踏み躙るものじゃないですよ。
私は男性達を傷付けてきたけど、故意に傷付けたことなど一度もありませんよ(笑)
だから悪運尽きなかったと思っています。
ストーカーみたいなのであれば話は別ですが。
もしストーカーなら優しい言葉はやめてはっきり金輪際関わるのをやめてくれと伝えたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

そうなんですね、、、あんまりひたすらシカトして一方的に終わらせるのは良くないですかね、、、?

お礼日時:2017/11/08 19:42

お互い、いくつなの?


あなたは、仕事何してるのですか?外見は誰に似てますか?
女性は外見はある程度大事ですよね。
美人薄命なんて、昔の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は外資系勤務の35で彼女は26です!外見は沢村一樹に似てるとよく言われます!

お礼日時:2017/11/08 12:45

正社員でですか?


旅行の受付かな?
仕事1年続かない彼女なら、フリますか?イジメられ体質の可愛い彼女で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣みたいですよ!

うーん、どうだろう。彼女が仕事何してるかとかはあまり気にしないですかね^^;

仕事が1年続かなくても、本人の見た目とフィーリングが良ければ問題ないです!

お礼日時:2017/11/05 13:10

あっ、聞きたいのですが、その本命の彼女は、仕事何してますか?キャリアありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくにないですよ!会社の受付してます!

お礼日時:2017/11/05 13:04

無視されると、傷つきますけどね。

ちゃんと、理由だけは言ってくれないと。

芸能人で誰に似てるのですか?彼女さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

無視って存在自体否定されてるみたいでイヤな気持ちになります。

うーん、誰だろう。あまり思い当たらないんですよね。オリジナルの美人というか。

お礼日時:2017/11/04 22:44

今の彼女は、美人で可愛いのですか?可愛いだけじゃ、美人とは言いません。

写メールありますか?

う~ん、辛かったけど、それだけの女だったのかな~って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に顔とスタイルが良ければそれでいいので!
いやいや、お見せしないですよ^^;

まぁ、男目線で言えば音信不通にして自然消滅って別にずるいことでもなんでもないんですけどね。

そこが難しくもあるのですが。

お礼日時:2017/11/04 22:19

私は、された方です。


あなては、本命にする彼女の条件や職業は何ですか?今の彼女さんは、美人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人ですよ!とくに条件というのはなく、可愛ければ誰でも大丈夫です。

された時はどんな気持ちでしたか?

お礼日時:2017/11/04 22:01

ズルズル騙して付き合うよりは、あなたハッキリしていてイイと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズルズル騙して半年くらい引っ張って一方的に振った女の子も何人かいます!

お礼日時:2017/11/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A