プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番田舎だと思う県はどこですか?

A 回答 (7件)

長野県

    • good
    • 1

東京都。

大都会から離島のド田舎村まで存在。田舎に居続けたらそれが基準だけれど、大都会からド田舎、ド田舎から大都会を堪能出来てこその都会、田舎だと思うので。
    • good
    • 1

宮崎あたり

    • good
    • 0

島根県

    • good
    • 0

千葉県。



全国各地の田舎も似たようなものだろうと思って居ましたが、その後全国各地の田舎を見るこ機会に恵まれ、千葉の田舎度は全国一だということがわかりました。
    • good
    • 0

佐賀県

    • good
    • 0

群馬県



青森県や秋田県、島根県や鳥取県らは田舎を通り越してもう「秘境」になっているのではないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!