アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この枕木のようなアイテムは何と言うのでしょうか?

「この枕木のようなアイテムは何と言うのでし」の質問画像

A 回答 (4件)

枕木。



ガーデニング店等に行けば枕木として売っています。
    • good
    • 3

のようなではなく枕木です。

    • good
    • 1

「枕木」で使用されたものではありませんから 「枕木」ではないです。



それなりの園芸資材用にしつらえた 枕木風の単なる防腐剤を塗った木材です。
材質も柔らかく 寿命も 本来の枕木の百年を超える寿命から比べれば10年ほどで朽ちてしまいます。
    • good
    • 0

ホームセンタで売っているものは


一時、流行りで、カナダ産枕木がよく見かけましたが
最近は見かけなくなりました。
一応本物の枕『木』です。

国産で実際に使われていた枕木は出回らなくなりました。

もう一つは、本物ではない枕木です。
いわゆる外構用資材ですね。
https://www.amazon.co.jp/igarden-igarden-%E3%82% …

今は樹脂製の本物があります。
『合成まくらぎ』というみたいです。
新大阪駅の新幹線にも使われています。
http://www.eslontimes.com/system/items-view/100/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!