プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚です。住まいは私が元々借りている
アパートに旦那が引っ越してきました。

9月に籍を入れ、養ってもらい始めたのは
11月からです。
私には連れ子、長男2歳がいてます。未婚で産みました
現在旦那の子供を妊娠して居ます。

義父が体調悪く、挨拶の日程はこちらから
提案しますって事でまだ挨拶も終わっていません。
旦那は父子家庭で育ち甘やかされています。

旦那からある日、親父が話あるみたいで
今後生活苦しくなっても頼ってこられても困る。
って言う事を伝えたい。と言うているみたいです。
(私、頼った事もないです。旦那が籍を入れるまでに借りてた借金を返済中です)

それからもう一つ、別居なのにも関わらず
生活費をいくらか入れてくれと。
義父は最近、車を購入する程お金は持っています。

これは払うべきですか?払わなくても
意地悪とかでわないですよね?
旦那の父は71歳です。

私は母子家庭で育ち、母は線維筋痛症と言う
難病で働けなくて生活保護、毎月6万円で
生活しています。
義父に生活費をどうしても渡すと言うなら
私の母にも渡すの妥当ですよね?

意見お願いします。。

A 回答 (2件)

ですよね。


親父に出すなら、同額を、母に出す‼って堂々と宣言して見ては?
後から、隠れて金やりとりしていたなんて言われて揉めたくないでしょう?
    • good
    • 0

もう答え出てるでしょ



自分の親に、
こっそり援助してあげな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
自分の親には全て報告しているので
義父に払っている様ならこちらも払うようにします!

お礼日時:2017/11/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!