dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の家族との人間関係っていうのかな?
すごいめんどくさいだけど、
いま一緒に旦那の実家で住んでいて、
なんにかと顔色とか伺わないといけないし!
どう思われてるのか不安になるのも、もう疲れる!

A 回答 (7件)

嫌ですよね、旦那親と同居は…


早く別に住めたらいいですねー。
多分全然暮らしが変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
それまで頑張ります!!

お礼日時:2019/03/04 06:43

>自営で大きな会社をやっていて、


> 旦那はそこで次の社長になるための

将来の社長夫人でしょ 玉の輿でしょうねぇ

なんか自信の無さと、あらぬ神経の使い過ぎと
挙句焦りが混在してるようでは
旦那のサポートも屁の突っ張りにもならないまでしょう。

あまり面倒くさいオーラ出しまくりしていると
そのうちあなたが逆に、めんどくせー女だなと干されかねませんよ


↓あなたにはこのうち・・何かが欠けていそう
「旦那の家族との人間関係っていうのかな? 」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の家も自営してるので、玉の輿ってわけではないです!

お礼日時:2019/03/04 06:42

同居解消したら?


姉が二人もいるんですから
同居しなくてもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自営で大きな会社をやっていて、
旦那はそこで次の社長になるための研修などをしています。
朝が早く、別で住むのは、その研修が終わってからと話し合いで決まってしまっていてそれまでの期間同棲してないといけないんです。

お礼日時:2019/03/02 13:08

凄くわかります。


私も疲れます。
存在がいらないですよね。

私は拒否反応酷くて大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、

もう疲れました。

旦那には上に姉二人いるんですが、年の近い方との関係も少し嫌気がさします。

お礼日時:2019/03/02 12:58

家族なのに顔色?もう親族なのだから気兼ねなく打ち解けてしまえばいいじゃないですか。


自分から壁作って被害意識持っているだけに思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それができたら、こんな相談していません。

お礼日時:2019/03/02 13:00

旦那の家族を嫌悪する女性は旦那を愛しておらず精神的に成長出来ていない人間なんで、離婚が一番です。



旦那を愛していなければ同居なんて絶対無理で貴女も限界でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那のことはあいしてますよ?

だから我慢してるんです!
旦那と子供と三人で暮らすように努力してます!

お礼日時:2019/03/02 12:59

一見 義両親との関係に思えるが


大概そういうのって、
夫との信頼関係の希薄脆弱さの問題でもある
場合が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はしっかりサポートしてくれてます!

お礼日時:2019/03/02 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!