アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしても全然痩せません。

痩せた人は、何をして痩せましたか??

A 回答 (23件中11~20件)

続かないですが、糖質を抜くと3キロは落ちました。

    • good
    • 0

努力と根性、信念とかでもないし、「程度な運動とバランスの取れた食事」でもないです。



痩せないダイエットって大抵以下のようなものです。
あなたがこれをやっていないかチェックしてみて。

・運動だけはきっちりやってます。
・食事も自分を追い込むほどではないけど、気をつけてます。

これはダメです。このパターンで痩せられた人、見たことありません。

運動では痩せないんですよ。アスリートを見ればわかる。みなガタイがいい。
運動を続けるには食わなきゃならない。そして大抵運動で消費できるカロリー以上に食い過ぎる。
だから痩せない。

痩せたいなら食事制限に集中すること。
運動はしなくてもいいです。ってか、最初のうちは邪魔なくらいです。
運動すると食欲が増して食事制限が難しくなるからです。

食事制限をしっかりやって体重が落ち始めたら、そこで運動を加えてもいいです。
運動は体調管理、健康維持を目的に行うもの、と割り切りましょう。
    • good
    • 0

ダイエットに成功した人。


相当な「覚悟と信念と努力」を持ち合わせた人。
並の人には無理な相談。
1万人に1人いるかどうか。
    • good
    • 0

お住まいの近くに室内プール(念珠使える)がありますか?


水中でで泳ぐか、歩くかすると、大気中よりも
抵抗が増すのと、体温調整(水温のせいで体温が下がるのを
身体が上げようとする、の繰り返し)で新陳ん代謝が良くなります。
私は174cm三桁の体重から、三ヶ月ほぼ毎日、朝晩30分泳ぎ歩いて
今は85kgです。(僕は会社の更生施設を使えました)
ちなみに、食事制限はしませんでした。
唯一、ダイエット甘味料も含む甘い清涼飲料水をやめて、
ミネラルウォーターか炭酸水にレモン汁絞って飲むのに
変えたら頭もスッキリして別の意味でも良かったですよ!
    • good
    • 0

食事制限大事です。

が、それだけで痩せると皮膚が伸びきってもとには二度と戻りません。手術して皮膚切開しか取り除けません。そうならない為にも運動も組み合わせて。有酸素運動や水泳が効果的ですよ。まずは散歩から始めてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

炭水化物と甘いものを控えることです。



ごはん、麺類、パン、パスタ、芋類を食べないだけで痩せます。

不思議なことに、炭水化物を食べなければ、肉魚鳥豚卵野菜チーズ豆腐アーモンドなどの低糖質食品はいくら食べても太りません。

実際に肉や油ものをガンガン食べますが痩せました。
    • good
    • 2

> ダイエットしても全然痩せません。



それは身体のバランス的に痩せる必用も無いのに痩せようとしているか、ダイエットを間違った捉え方をして居るかの
何れかでしょう。
ダイエットって「食事療法・食事改善」であって、医師の指導の下に行わないと為らない物です。
巷に出回っている「ダイエット」として居る物の何れか或いは複合して行うのは所詮は自己流。
一つだけ言えるのは食事に於いて「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」の様に管理栄養士によって栄養バランスや
カロリーなどがしっかり計算され管理されて居る食事メニューにする事と、タニタ食堂が推奨している食べ方を行う事。
    • good
    • 0

カロリーもだけど、糖分ひかえめ食品、あと寒天とかこんにゃく食べました。


偏った食事は体によくないし、リバウンドしやすいと思います。

私も1月やって、3kg減りました。
続行中です。
    • good
    • 1

ダイエットで痩せましたで!


あんさんのダイエット間違っとるんとちゃうか?
    • good
    • 0

運動と規則正しい時間に食事を摂ること。



4年前に早朝から深夜まで仕事をしていて、不規則な食事をしていたら
半年で8kg太りました(TωT)

現在は自己ベストの状態で 176cm・64kg・体脂肪率7.8% です。
74kgから半年かけて10kg落としました。

でも、要は体脂肪率だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!