アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦って暇じゃないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

どういう基準の専業主婦かによりませんか?


子なしなら言われる通り暇もあるかも知れませんが、住居の広さや親との同居だと世話や掃除もあり休む暇も無いと思いますよ?

子有りだと尚更子育てに忙しく旦那より忙殺されてる事も少なく無いかと。

何も無く、ただ旦那の帰りを待つだけなら暇も多いかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!条件にもよりますね。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 22:47

ゴミ屋敷で食事はコンビニ、更に子供もペットも居なかったら暇なんじゃない?離婚されなければ上手くやればパラダイスかもですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

掃除洗濯料理等の家事、ペットの世話と育児等をこなしても暇な時間はあると思うんですよねー

お礼日時:2017/11/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!