アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知ってる車屋さんなんですが、エンジンマウントの修理をしてもらいたくて
今年の7月くらいに連絡をしました。
その時は事故車が入っているという事で台車がいつ開くのかわからないという話でした。
エンジンマウントは特に急ぐ修理ではなかったので気長に待ちますとだけ言って
その時は電話を切りました。
向こうからいずれ電話かかってくるだろうと思ってましたが
それから3ヶ月、遅すぎると思って再び電話したら社長さんはすっかり忘れていたようで
いつ頃出来ますか?と聞いたら来週くらいには出来ると思いますとの返事。
でも、それから3週間経って、今に至りますが向こうからの電話はありません。
こんないいかげんな対応なんですが、色々と車屋さんに工賃聞いたら
ここが一番安かったのでやってもらいたい所なんですが
かなり待たされているし、約束もちゃんと守ってくれなさそうなのでやめたほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

3週間も3か月も待っているのはちょっと消極的な気がします。


こちらから催促の電話を入れないと、待たせてもいい客とされてしまいます。
多少のデメリットはあるけれど、安いのが一番なのでそこでやってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうしたほうがいいですかね。
確かに私自身がそんなに急いでいないので消極的になってしまってました。
背中を押してくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!