プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウ!車いじりしか脳のねえキモオタども!!聞いてっか!?
このマークなんや!!爆発するんか!!!

「オウ!車いじりしか脳のねえキモオタども!」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

エンジンチェックのアラーム。


黄色ですから、「早い目に整備・修理してね」です。

赤色なら、エンジン停止して、レッカー移動ですよ。
    • good
    • 0

交差点のど真ん中で動かなくなるのが嫌なら整備工場へ直行して修理してください。

    • good
    • 1

黄色は、ゆっくり進めですね。

    • good
    • 2

エミッションコントロールの警告灯ですね。


触媒系の異常かエンジン本体の異常かのいずれかでしょう。
ディーラーさんで故障コード読みだしてもらえば原因がはっきりしますよ^^。
    • good
    • 0

エンジンチェックランプ


エンジンの一部が故障してますよー
爆発はしません エンジン本体は爆発してるけど
エンジンからすぐ近くのセンサー
O2センサーが逝かれたかも知れません。
    • good
    • 0

おう、おれになんかようか?


それか、それは金魚マークだよ
まつりの金魚すくいが近づくと明るく点灯する金魚マークだ
それテスト出るぞ
    • good
    • 2

4000RPMまで回せば、ご臨終というマークです。

    • good
    • 0

爆発始動開始された時にオレンジ色に点灯するのです!

    • good
    • 0

3、2、1 ボン

    • good
    • 0

そのままエンジン警告灯や!ボケ



ポンコツの軽にいつまで乗っとんじゃ!

ってマークですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A