幼稚園時代「何組」でしたか?

ソウル市(Seoul)道峰区(Dobong-Gu)の「双門四洞」の読み・英語表記がおわかりでしたら教えていただけませんか。また郵便番号もいただけると大変助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ssangmun 4-dongです。



郵便番号はもっと細かく分かれているので、双門4洞のどこかが分からないと答えようがありません。
ハングルが読むことができるなら、下のサイトで調べると郵便に書く英文表記も出てきます。

参考URL:http://www.koreapost.go.kr/kpfindzip/kpfindzipse …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして有難うございました。私も偶然DHLのサイトを発見できたのでお陰様で処理することができました。

また併せて郵便番号に関するお話などもいただき感謝しております。

本当に有難うございました。

お礼日時:2004/09/16 16:31

Ssangmun4-Dong Dobong-Gu Seoul


※先頭のSは2つ重なるので注意。誤記ではありません。

郵便番号(ZIP-Code)は参考URLに表示された中から該当する物を選んで下さい

参考URL:http://www.etpost.co.kr/service/zipcode/zip_eng. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アステリスク以下のお話など、大変丁寧なご回答をお寄せいただきまして有難うございました。

お礼日時:2004/09/16 16:43

すいません。

英語もありました!

http://www.koreapost.go.kr/english/main.jsp

上記のサイトにあるPostal code searchをクリックすると検索できます。

余談ですが、
韓国では郵便番号を書かなくても届くので、
私の韓国人で郵便番号を書く人をあまり見たことがありません。

参考URL:http://www.koreapost.go.kr/english/main.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報