アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥小屋、コンセントなく暖房器具を使用したいが電池式のものがあるか?

A 回答 (6件)

アマゾンに聞いていいじゃないの❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 20:56

あるけど、2時間毎に電池交換が必要ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 20:56

電池は容量的に無理がある。

 こういうのじゃ無理??
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E5%8B%95-%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 20:55

どれ位の発熱量が必要なのか分かりませんが、仮に


https://www.amazon.co.jp/dp/B004ZKJCJQ
このクラスの暖房だと、
24時間暖房するためには、乾電池が約1,000個必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B008UJ9M02/
このようなバッテリーを使う場合は約10個(並行して充電する)必要です。

ですので、No3さんの「電池は容量的に無理がある。」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 20:55

なぜ暖房をお使いになりたいのか、使わないままだとどんなことが起こりうるのか?


乾電池機器という低出力、時限式の対応では解決せず、備えたい熱量が足りないか、あっという間に電池が消耗してその考えられるトラブルや危険性がすぐに再現してしまいますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 20:54

鳥小屋って、屋内にあるの? 屋外にあるの? 屋外ならすげ~エネルギーが必要だよ。


電池なんかじゃ歯が立たないよ。

それこそ、ホカロンをタオルで巻いて、暖の取れる小さな小屋を配備したら? その方が安いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!