プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年です
彼がもうすぐ誕生日なのでプレゼントにマフラーをプレゼントしようかと思うのですが
このなかだったらどれがいいと思いますか?
彼の高校はブレザーなので、ブレザーに合うのがいいかなと思っています
男性の方ご意見お願いします

「高校3年です 彼がもうすぐ誕生日なのでプ」の質問画像

A 回答 (3件)

自作の方がいい雰囲気です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自作とは手作りということでしょうか、、?
不器用なので難しいかもです( T_T)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:43

この中なら、


左下の赤緑系かな…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^-^)!

お礼日時:2017/11/07 17:44

予算ないですか?


松井のもいいですよ
http://www.matsui-knit.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算はマフラーで3000位内、他になにかつける予定です!
松井のマフラーとっても素敵だとは思ったのですがちょっとまだ学生なので厳しいかもしれません、、

ご意見ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/11/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!