電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これを彼氏とおソロで買おうと思うのですが、ださいですか?
修学旅行と学校生活でつかいます。
あと、自分身長150なんですけど、たて47と41のサイズならどっちのがいいとおもいますか?

「これを彼氏とおソロで買おうと思うのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

良いなあ!

    • good
    • 0

全然ダサくないですよ。

でも修学旅行には小さいとは思います。学校生活用で。
    • good
    • 0

オシャレだと思います!私はすごく好きなデザインです。

彼氏さんとペアルックで持つなんて羨ましいです!

150cmだと、少し小さめサイズの方がお似合いになるかもしれませんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!