dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が少し遅れ気味です。。。
それで少し気になったので妊娠してる時と生理前の違い!みたいなWebサイトで、妊娠の時の症状より生理前の症状の方が普通に当たってる場合は妊娠してる可能性は低いですかね??

A 回答 (3件)

妊娠も生理前も症状は似てます。


個人差もあります。
あまりあてにはなりません。
気になるなら、次回より基礎体温つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、わかりやすいように、症状が2つ書いてあって生理前の方が当てはまるってことは可能性的に低いのかな…って思ったんです。。

お礼日時:2017/11/07 23:39

覚えがあるから心配するのでしょうけど、少し遅れることくらいあるのでまだ様子見でいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理きました!

お礼日時:2017/11/10 18:17

気にするとそれが帰ってストレスになって、生理遅れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理きました!

お礼日時:2017/11/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!