人生のプチ美学を教えてください!!

介護で就職して2日めに時給を下げてもいいかと言われた。

A 回答 (4件)

雇用契約書を確認して、


無理です…と、
ハッキリ言って下さい
    • good
    • 1

雇用契約書に賃金が記載されていると思いますので、企業側が勝手に下げることは出来ないので。



無理です!と一言言いましょう。

それで来なくていいと言われたら監督署に行きましょう。
    • good
    • 0

だからどうしたいのでしょうか?


ここで愚痴を言っても始まりませんから、受け入れるのか断るのか、まずは理由を聞いて、交渉するなりしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

理解不可能ですね? 何なのでしょうね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!