アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、冷蔵庫に冷やしてあった賞味期限が10日過ぎた牛乳を飲むのはやばいですか?

A 回答 (3件)

やめた方がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

牛乳はヤバいでしょ。


味が変わっていたり、
ヨーグルトみたいにどろどろになってませんか?
やめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

神のみぞ知る。



ここで結果報告していただくことを期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8日目で飲みましたが、牛乳のせいかはわかりませんが久しぶりにお腹を下しました(((゚ω゚)))

お礼日時:2017/11/08 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!