アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免許に落ちた場合、落ちてから補習まで教習は受けれないのですか?

A 回答 (4件)

ここで聞くよりは 教習所でなんで聞かないのか疑問ですが



今の法制はコロコロ変わりますんで 普通に仮免落ちれば 確か補習が強制で何時間か追加されんじゃないですかね
教習所とはいえ仮免 卒検とも合格率が100%なわけありませんし 落ちることは不思議ではありませんが
運転前から不安満載では 実力も発揮できませんよ

妙な緊張しないで どうだここまでやったんだ 落とせるもんならやってみろ!
ってな感じで がんばっていきましょうや

気にしすぎ 誰もが最初からうまいわけありません
    • good
    • 0

仮免許で落ちる恥ずかしい話しだよ!二種免許も大型。

自動二輪も有りますが教師所で聞く事それも勉強ですよ!
    • good
    • 1

教習は受けれますよ


料金さえ出せば
第一段階のやり直ししかできませんが
    • good
    • 1

実費で受けれま!


まっ!数回受けといた方がえぇやろな!
仮免に落ちるんて最低でっから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!