電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑事事件の質問です。
窃盗でおはよう逮捕され、起訴されて余罪あり。
被害総額は40万で初犯

無免許運転でも起訴され

詐欺罪2件もしかしたら立件されるかもしれないとゆうところです。
これから取り調べするみたいで、まだ起訴されるかわからないと弁護士は言っていました。

窃盗は被害弁償するとゆう話になっています
弁護士の連絡待ちとゆう状況です。

弁護士がゆうには、全部初犯だし
詐欺がもし乗っかってもそんなに重くはならないと言ってました。今のところ実刑か執行猶予かは半々らしいです。
私的には実刑判決が出ると思うんですが、執行猶予がつく可能性もあるんでしょうか?

旦那が捕まっています。
私も悩んでいるので自分勝手ながら中傷コメントなどはやめてください。

A 回答 (6件)

判事によるやろ…こればっかりはその道のエキスパートを信じるしかない。

    • good
    • 0

無免許で窃盗やらかして、しかも詐欺が2件?



全部罰金でも100万円超えますよ?
支払えないので5~6年はムショで反省すべきですね。
    • good
    • 0

弁護士が半々と言っているのに 素人に毛が生えたような奴(俺を含む)らに 聞いても分からんよ


でも 犯罪者は再犯するのが大半だから これから苦労するよ
    • good
    • 4

貴女は窃盗や無免許をするような男性を選んで結婚したの?



執行猶予を言う前に別れるべきでは?
    • good
    • 0

>全部初犯だし



だからといって、執行猶予になるわけでもなし。
詐欺事件の方は、お金返すつもりがないんだ。
    • good
    • 0

無免許運転、これが大きいんです、厳罰化されますので、懲役刑は免れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!