プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の先生の差別。私は今6年でMという男の先生です。その先生は男子に厳しく女子には甘いってかんじです。女子でも厳しい人と甘い人がいます。おかしくないですか?
この間も私も入ってる女子どうしのけんかでYさんだけをかばい、授業中も隣の人と席をはなしてると他の人には言うのに、教卓の目の前のせきのYさんは机を離してもなにもいわない。
これのせいで学校に行きたくありません。
先生最低ですよね。

A 回答 (3件)

多分Yさんの親がモンスターペアレント的な感じだと思います。

    • good
    • 0

うわぁ、最低過ぎる。

お気の毒です。
爽やかに卒業したいのにそんな馬鹿な教師…学校なんか行きたくないですよ、ムキーッ!

私の小学校時代もかなりひどかったです。
男女差別ではありませんでしたが、よくできる人と出来ない人で、本当にわかりやすく差別されました。

無論私は嫌われていて、後ろの席の私が割れたチョークだとか片付けさせられました。
すぐに前方の人はバカ教師のお気に入り。
だけど、女子全員に嫌われていました。
お気に入りの子も、あの教師は最低だ、あんな頭のおかしな女に気に入られてても嬉しくないとまで。


一定数いるんですね、おかしな教師って。
私も未だに報復に出られたら出てしまうかも笑
    • good
    • 1

先生最低だね、親に言って抗議してもらった方がいいよ、それでも無理なら教育委員会に言うしかないと思います。

差別だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!