プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、彼女と生活保護にかかってるンやけど、光熱費を払ったら、ほぼセッパンにして下さっ漬かっといた‼️てた分けるの使ってます。
使ってます。に、家のモンも買ってるのに、「使い過ぎ❕」と使 ってますか、「なんぼ、持ってるン❔」等と、聞いてきます。僕は、「そない言第うんやったら、何しに、お金、セッパンで、分けたんやっ❕❔」って、逆に言い返します。かと言って、彼女の方も、散々、お金、使っといて…やっぱ、こんなの、ヘンでしょうかぁ…❔

A 回答 (4件)

誤字多すぎ



意味が分からない
    • good
    • 3

生活保護をうける人の知能の低さが今知りました。

ありがとうございます
    • good
    • 2

全く意味わからなくて笑えました。

ありがとうございました。
    • good
    • 1

意味がわからない、相手にわかる文をかきましょう、重症ですよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!