アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり感情がない人、あまり考えない人からしたら、
よく悩んだり、深く考える人ってどう感じますか?

A 回答 (4件)

私は、感情がないと言うか何に対してもすぐ忘れたり立ち直っちゃうタイプです。

けれど、周りの毎日のように悩んでる人達を見ても、変だなとは思わないです。むしろ、私が楽観的な考えを聞かせて励ましてあげたいと思っています!
    • good
    • 1

自分が生きてるから活動するから悩みや問題が起きるのに、他人のせいにして、ここで質問している、このアホどもに、俺が回答して説明して理解されるのだろうか?


と、思い、馬鹿な質問者に回答して遊んでます!

下手なゲームより馬鹿は面白いです。
    • good
    • 1

苦労してるなぁ


って思います。
    • good
    • 1

自分とは真逆なわけだから、勉強になることもある。


でも、悩むとこそこ〜?笑笑
みたいに思うこともありますよ。
けど、考え方ってそれぞれだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!