プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのLINEについて
私は彼女とのLINEで困ってることがありますが。
それは、前まで彼女に毎日四六時中LINEをしていたのですが。
今さっき、四六時中LINEはやめた方がいいと教えてくれた方がいたのですが。
今考えると、自分以外の人はどうやってLINEを毎日ではなく、たまにやっているのだろうと気になりました。
もし宜しければどうやってやっているのかを教えて貰いたいのと。
LINEをたまにやるならどういう会話が良いのか教えてください。
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 本音でお願いします!

      補足日時:2017/11/09 14:00
  • もう一つ補足なのですが
    彼女は少しだけ遠い所に住んでいます。
    いわゆる遠距離です

      補足日時:2017/11/09 15:03
  • 書いて無かったのですが
    彼女の方は嫌いではないが、話しづらいか?の問いに、微妙と言っていました。
    それに最近急にLINEの返事が笑は付けてはくれますが、素っ気ない様な短文で済ませるようになってきました。

      補足日時:2017/11/09 15:38

A 回答 (2件)

補足読みました。


遠距離なら四六時中は負担だけど、切らずに毎日続けてもいいんじゃないですかー?
おやすみーで切ったら一応その日のLINEは終わりってことになりますし。
元カレとは毎日切らずにLINEしてましたが、それもすごく楽しかったし、飽きなかったです。
彼女に、どっちの方がいいか聞いてみては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2017/11/09 15:07

私は一応毎日LINEしていますが、20分ぐらいで終わります。


内容はその日によって違いますが...
事務的な内容があればそのことをきっかけにLINEしますが、もし内容がないのにLINEしたくなったときは、「ちらっ」てゆうスタンプだけ送って、反応があれば、「今何してるー?」って送ってたわいも無い会話します笑
ただ、私の彼氏は忙しいので20分ぐらいで「勉強するからまたね」ってくるか、私が「勉強がんばってね」って切ります。
四六時中しないとなると、いつかは切らないといけないんですよね。
それなら、LINEのやりとりの内容がなくなってきて、そろそろ終わろっかなーってなったら、「また連絡するね!またねー」って終わらせたらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
毎日でも少しだけするというのもあり。
話が長くなりそうなら切ってもいいかもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!