アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今家庭が最悪の状態です。母、父、社会人の姉ともう1人就活が決まった姉がいます。私は高校生です。一昨日ぐらいの朝から急に父が不機嫌になりました。それまでは普通に仲良い家族でした。そして一番姉にキレたのか急に姉を蹴りました。その夜母が蹴ったことを注意したら両親が喧嘩になり関係が悪化してます。母は姉にもう父と暮らすなと1人暮らしの話を進めています。でももう社会人なので1人暮らしはできるはずです。このままだと離婚とか別居とかになるかもしれません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 私はされた記憶はないんですけど、昔記憶にあるのは物を投げたり、1番上の姉は小学校の時に首を蹴られたりされたらしいです。いつもは怒らないし暴力も振るわない優しい父なんですが、急に別人のようになります。初めてではないですが滅多にないです。

A 回答 (1件)

心配ですね。

仲良い家族との事ですが、お父さんが暴力をふるうのは初めてですか?

それとも頻繁にある事でしょうか?
    • 0