プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のDVDプレイヤーが壊れたのか、
映画が映らなくなりました。
映画が好きで連日見ています。
アマゾンで買ったクリーナーも聞かなくなりました。
もう10年以上使っています。
SONYです。
寿命ですかね?

A 回答 (3件)

10年以上経過したなら、寿命でしょうね。

買い換えるしかありません。
    • good
    • 0

家電は5年使えれば、


優良品なんですよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 16:04

10年以上なら寿命でしょう。


家電のモーターなど耐久年数は長く持ちません。
(消耗品となり交換が必要)

買い替えたほうが安いのでは?
ケチるならオークションで安くで購入できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!