アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6で160
以上あった方に質問です。
中学でどれくらい身長伸びましたか?

A 回答 (9件)

小6で161cmありました。


中学3年間で20cm以上伸びて、現在184cmです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらいで声変わりその時は何㌢くらいでした?しつこくてすみません

お礼日時:2017/11/10 20:51

小6で160ちょっと、中学で15cmくらい伸びて、高校で2・3cmの結果180cmです

    • good
    • 0

中学以降は、5~6センチ止まり



小学校では大きい方だったが、中学卒業のころは真ん中へん・・・
    • good
    • 0

今は小6で164センチ

    • good
    • 0

2cm

    • good
    • 0

家の娘、160で卒業時、男子を入れて学年で3番目でした。


中学に入り男子がどんどん伸び出して、かなり順位を下げましたが、それでも女子では一番。
社会人となり成長も止まったと思われる現在、169cmです。
    • good
    • 0

160でも、声変わり始まってなければ。

身長高くなりますよ。
    • good
    • 0

声変わりが、始まった身長にプラス15センチが平均予想かと。

同じ160でも、思春期突入が早い方の場合はもう、中学時代はそんなに伸びませんし。逆に、これから声変わりが始まる方は175以上はいくでしょう
    • good
    • 0

私の声変わりは中2でした♪


声変わりと身長って関係あるんですかね?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!