アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子なんですけど胃が弱いんですよ。
それで、授業中とか静かなとこでおなかがなってしまうんです。
静かな中でお腹が きゅるるー ぐぅー ぐぐぐぐなどいろんな音が鳴って恥ずかしいです。
お腹がならない方法とかありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 空腹時と食後の1時間後ぐらいになりま。す。そのあともずっとです

      補足日時:2017/11/10 20:07

A 回答 (4件)

息を止めるとならないって聞いたことがあります!私もすっごいお腹なりますwその時はお腹なるってことを考えないようにしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/10 20:25

私もよくあります!


しかもなって欲しくないめっちゃ静かな時に限ってお腹が鳴るんですよ…。
私がなりそうな時にしてることは、姿勢を正して息を止めて物音?たてたりしてます…笑
参考になったら嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんほど。
でも、とんでもない音なんですよ。

お礼日時:2017/11/10 20:25

お腹が鳴るのと、胃が弱いのは関係ありません。


空っぽなのに蠕動があるからお腹が鳴るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、食後の一時間後からずっとなるのです。

お礼日時:2017/11/10 20:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!