アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏が日本に訪日した理由はなんですか?

A 回答 (10件)

ゴルフと兵器の押売り。

    • good
    • 2

日、韓、中という順番からしても、尻尾振ってくれる順に回って日本は俺っちの味方だ、をアピールするため。

娘のポンっと57億もくれる国を袖には出来ない。色々と買ってもくれそうだし。
    • good
    • 3

アキエ夫人の英会話が上達したか?確認しに来た。

    • good
    • 1

「試し腹」地域のカリアゲ君が火遊びしているから様子見。



打撃群が3個近所にいるから
カリアゲいじめの下準備かもしれませんね。
    • good
    • 1

それ、聞いちゃう…笑

    • good
    • 2

和牛がそれほど旨いのかの確認。



実際旨くて大満足。
    • good
    • 1

北の不安を利用した武器の売り込み。

    • good
    • 1

武器商人来日じゃ無いの、それじゃゴルフとお食事だ。

    • good
    • 1

1,北朝鮮問題


 日米連携を北に見せつける。

2,貿易赤字問題。
 日本の対米貿易黒字を減らせ、という
 ことです。
    • good
    • 3

松山とゴルフ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!