アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かけ学園にがらみで、一部の日本メディアマスコミは、安倍首相とかけさんとワインを飲む写真とゴルフをする写真を繰り返し流しました。何故ですか。何も知らない国民を洗脳したのか?前前次官は推測で話していませんか?便利を図ったとか云々?五十数年間獣医学部を認可しなかったのは何故ですか。学生が百人、教授が百十人の北海道大学獣医学部の専門委員がかけ学園認可に屁理屈を言っておったが?皆様は如何思われますか。臨検民主党・共産党・社民党・民進党・自由党・希望の党の中の臨検民主党への候補代議士等がまーだ批判してます。もういいでしょう。代議士は北朝鮮の脅威を真っ先に考えて政治に専念してください。切に御願いしたい❗

A 回答 (3件)

昨日もテレ朝はその写真を映し出していただけでなく今度は加計学園が韓国で学生募集していることを


問題視した報道をしていました。そうしたら朝日新聞も下のように報道しています。

http://www.asahi.com/articles/ASKC96FV3KC9PTIL02 …

朝 日 の 記 者 や  デ ス ク はバカというよりも、 悪 意 に 満 ち て い ま  す ね 。
獣医師がなぜ必要か、完全に隠蔽しています。
別に道楽で飼っている犬猫ハムスターなどのペットだけの為じゃないですよ。
韓国で鳥インフルがはやると、韓国だけでなく日本の養鶏業者もパニックになるし、日本に住む人々にも
大いに脅威になるわけで、半島の獣医レベルを上げることは日本の様々な安全にもつながるわけです。
やって当たり前のことですから、ニュース価値など無いものなのです。
別の表現で言うと、「 小 便 を し た ら 、 つ い 屁 が 漏 れ た 」レベルの話であって、到底記事にするような話ではありません。
朝日の立場は日韓友好であり、韓国人の味方ではなかったのでしょうか?
これは何とか加計問題をアピールしておきたいという 朝 日 の 最 期 の あ が き だと思います。

もしこの問題を朝日に続いて取り上げる国会議員やマスゴミがいたら
それはきっと日本の敵です。そう思いましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 14:40

ご主張のようなので言っても無駄だと思いますが。


ビックリする写真だからですよ。
友達にしか見えない。

これ、皆が食いつきます。ねつ造写真でも無くモノホンですからね。

どうして



「安倍氏が日 本 国 総 理 大 臣、しかも 特 区 を 目 玉 として進める 行 政 の 長 である ボ ク は 何 も 知 ら 無 い 状 態」







「友人にしか見えない写真の加計氏が、政府に優遇される結果になっているのか」




この疑問提起、問題提起にもってこいの証拠写真と言えるほどのパワーがあり、しかもねつ造では無いですからね。
そりゃ何度でも報道しますよ。

行政の長である、一番偉い人が何も知らない。
官僚に「安倍はバカだから無視で政治進めよう」と言われている。


と言うようなことを安倍氏はしきりに言っていましたよね。
ボクは知らない。潔癖だ。
つまり、ボクは官僚に無視されています!


ですからねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 20:30

北朝鮮の人は、他の事で誤魔化したいんでしょうね。


いい加減もう加計問題は終わりでしょう、賞味期限切れです。
野良犬に噛まれた様なもんですが、野良犬は新しい党の共同代表?なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本のメディアマスコミと代議士は日本の国益を考え言動して頂きたいんです。

お礼日時:2017/11/11 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!