アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大黒屋で売ったものは
返してもらえますか?

A 回答 (5件)

金を払えば 買い戻せますが


一万円で売ったものでも 店頭での売値の5万円を払わないと 買い戻せません。
    • good
    • 2

返してはもらえないけど買い戻すことは出来ますよ。


大黒屋さんの儲けが乗っかりますから、売値よりお高くなりますが^^;。
    • good
    • 1

返してもらうというよりも、「買い戻す」ことになります。


当然、自分が売った値段よりもずっと高い金額になると思えます。

リサイクルショップだと、買い取り価格の7倍だそうですが、大黒屋なら、そこまで高くはないでしょうね。
    • good
    • 2

返してはくれません。

    • good
    • 0

いつ売られたものかはわかりませんが、大黒屋でまた買い直せばいいだけの事。


売れていなければの話ですがね。
当然、大黒屋も商売でしょうから、買い取った品物には値段をつけて売りに出すでしょうね。そのついている値段で買えば戻ってきますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!