アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいじめが原因で謹慎中です、紙に今日は何をしたとか一日の反省をびっちりと書かないとずっと謹慎なのですが、、、料理を作る、洗濯、茶碗洗いの他に何ができますか??

回答待ってます。

A 回答 (7件)

風呂掃除、


アイロンがけ
Yシャツとかシャキーンとして気持ちいいよ。
近くのお寺あるなら説明して座禅くんできたら。
邪念が抜けて少しは心清めるかもよ
    • good
    • 0

謹慎になった原因を考え、いじめた事を反省し、それを心から悔やんでいる事を箇条書きにでもしてみたら如何ですか?


いじめは相手の心を蝕んでいくことです。
家事などすることも良いですが、その前にいじめの相手の事を考えてあげてください。それが反省になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 12:56

退学届けを書く


職を探す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親には高校だけは卒業しろと言われているのできっと無理です(笑)

お礼日時:2017/11/11 12:53

部屋の掃除


便所掃除
スマホ弄り
布団干し
ストーブの灯油補給
チャリのメンテ
筋トレ
庭の草むしり
テレビ視聴
YouTube視聴
オナニー

何でも出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の以外実践します!ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 12:46

本読むとか?苦手?


教育テレビをずっと見るとか…いろんな番組やってるから、その感想を書くとかね

まあずっと謹慎しててくれたほうがいいのかもしれないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり読んだことはないですが親の本を借りて読もうと思います!!

ゆったり過ごせますね

お礼日時:2017/11/11 12:48

あらあら反省の日々で、反省文とは。


良い機会だと思いますから、冷静に
自分自身を分析し、考えてみてください。
そうですね、後は、読書、勉強、散歩などなど
が宜しいかと思います。
きっと退屈していると思いますが、自分自身がした
ことを改めて考え、反省してください。
大丈夫ですよ、反省し、改心すれば良いだけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分の悪い所を見つめ直して改善していこうと思います。

お礼日時:2017/11/11 12:50

貴方がしないといけないことは、反省して紙に書くことですよ。


何をどういう風に書くか箇条書きで書いたらどうですか?
家の手伝いも大切ですが、今は順序が違うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を反省しなければならないかしっかり考えたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/11 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!