アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の部長が
毎日昼ごはんをご馳走してくれるのですが
これって 毎日甘えてて良いのでしょうか?
だいたい800円くらいのランチ定食なんですが。

A 回答 (6件)

あなたが女性で、店長が男性の場合は



危険かもしれないです。あなたが未成年かつ社会経験が浅い年齢だとなおさら。

休日出勤や過剰労働への恩赦ではない場合、複数ではない場合、段々と2人になった場合、言葉は悪いですが、店長側に明らかに下心があるかと。


親御さんに相談しづらい場合、誰か信頼出来る人に相談して下さい。

危ない目にあったあと、精神を病むより、食事を断ってクビになるほうがマシですよ。
バイトなんかいくらでもあります。
あなたの心は一つしかありません。
    • good
    • 0

ちなみに 税法上 昼食代が 1000円ぐらいになれば 経費で落ちます

    • good
    • 0

昼食代が 部長の 自払いなのか 会社の経費化によって 変わります おごってくれるうちは遠慮しなくてもいいんではないですか

    • good
    • 0

あなたは女性ですか?男性ですか?

    • good
    • 0

そのうち何か要求してくるよ。


それさえ心得ておけばいいけどね。
    • good
    • 0

太っ腹な


素敵な方だね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!