dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャリーバッグってだいたいどのくらいしますか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく安いのがいいです!
    学生だし…

      補足日時:2017/11/11 17:14
  • 細かいですが…ちなみに縦が35センチ位のキャリーバッグっていくらくらいしますか?

      補足日時:2017/11/11 17:15

A 回答 (3件)

大きさ素材にもよりますが、安いものなら5000円しません。

    • good
    • 1

私の御用達は


約20万円
    • good
    • 0

小さいのなら1万円ぐらいであるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!