プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トースターが壊れました。
毎朝食パンです。
魚焼きグリルで代用できるでしょうか。
部屋が狭いため、食パンを焼くだけのトースターを買うのはやめようかと思いまして。
毎朝食パン派でトースターないと不便ですかね。

A 回答 (8件)

トレーへ載せて焼けば良いですよ。

だいたい余熱無しで2分~3分前には焼けます。
食パン2枚並べられますが、機種によっては前後でムラが出来るので1分半で向きを入れ替えが良いです。

アマゾンは2千円かうかプライム会員でないと送料が掛かる。
デュアルプラス オーブントースター・トレー 大型 FW-TJ
https://www.amazon.co.jp/高木金属-Takagi-metal-FW-TJ-デュアルプラス-オーブントースター-トレー/dp/B01B4FSQTQ/ref=dp_ob_title_home



物は同じです。送料無料でヨドバシの方が安い。
高木金属
FW-TJ [グリル オーブントースター トレー]
http://www.yodobashi.com/product/100000001003046 …
参考価格:
オープンプライス

価格:
¥850(税込)




ビッグカメラ
高木金属工業
デュアルプラス グリルオーブントースタートレー FW-TJ
https://www.biccamera.com/bc/item/3340493/

788円(税抜)

消費税:63円
税込:851円
送料無料

価格は2017/11/12 16:30分現在。
    • good
    • 0

以前、TVで魚焼きグリルで焼いた方がおいしいといってたので、家ではガスの魚焼きグリルで焼いてます。

家では片面1分したら裏返して1分くらいです。別においしくはないですが、時間は短いです。
    • good
    • 0

グリルで代用できますが、あっと言うまでしょうね。


あと、全体的になら、フライパンとかでも代用は出来ますね。
電子レンジのオーブンレンジなら、トースター機能もあるけども、時間がかかる
    • good
    • 0

トースターがない。

(家人が買ったことも、使わないままでの保管場所も知っていますが)
パンは電気式のオーブンで焼いてますよ。
あのホップアップは、なつかしいですが、
オーブンはガラス窓から焼けてくるのがみえますし、
パンの状態と焼け具合はわかりやすいので、
すぐ慣れますよ。
    • good
    • 0

焼けますよ。


でも目を離さずに見ていないとまる焦げになります。
    • good
    • 0

フライパンでなんとか焼けそうです

    • good
    • 0

これを機会にご飯派にシフトしましょう。



パンじゃ気力持たないよ
    • good
    • 0

焼けるけど、早いよ


焦がさないようにね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!