電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダックスフンド2匹の愛犬がいます。
チョコダップル♂ゴールド♀です。
犬好きな方でどんな愛犬を飼われているか教えて下さい。

A 回答 (10件)

ダックスは足腰に気を付けた方がいいよ。

家では騙されたので純血ではなく大きい、顔も違うチワワでかわいくない、躾はしてあるのでおりこう。プ~が欲しいけど値段が高いトイプードル
    • good
    • 0

ミニチュアダックスフンド♂6歳チワワ♂2歳

「ダックスフンド2匹の愛犬がいます。 チョ」の回答画像9
    • good
    • 2

雑種が大好き。

できれば牧羊犬の血が入っている仔が。
うちのMix犬3匹です。全員放浪か飼育放棄でシェルター出身です!
「ダックスフンド2匹の愛犬がいます。 チョ」の回答画像8
    • good
    • 2

鼻ぺチャ派です。

フレンチブルドッグ(白)ペキニーズ(白)保護した犬ですが我が家で飼ってます。
    • good
    • 1

キャバリア二頭


カラーはブレンハイムとルビーです。
キャバリアは抜け毛との戦いの毎日ですが、とってもフレンドリー(о´∀`о)で可愛❤️
世の中で、自分達のこと嫌いなやつなどいないと思ってますね。たぶん(^o^;)
    • good
    • 1

同年同月生まれのオスの柴犬とチワワ飼いです。



柴犬は赤と呼ばれる茶色です。
チワワはレッドと言われてる茶色?です。

犬種によって毛色名が違うので覚えられません。(笑)
    • good
    • 1

家の子は、チワプーの女の子5才で、性格は好奇心大勢で、甘えん坊です!



・可愛いくて仕方ありません、短い言葉なら解るので尚更です❗

・オモチャも、ボールから始まり6種類
ひとつひとつオモチャの種類を言うと、間違いなく持って来ます、パピー期から良く話し掛けてました、ドライブが好きで「ブーブ」何て言ったらもう大変です(笑)
    • good
    • 1

ダックス可愛いですね(๑>◡<๑)



うちは今、パグファミリーがいます。
ノーマルカラーのパグ男の子とその兄妹、黒パグ女の子
その2匹の間に産まれた黒パグ女の子

3匹とも性格がバラバラで男の子はほんわかしてます。
母パグはいつも家族を守ってます。
人間の私たちの事も守る気満々で誰か来ると私たちに何かしないか帰るまでずっと見張ってます。
子どもパグちゃんは自分が1番じゃなきゃ気にくわなくてプリンセス状態です。

実家には今、11歳のマルチーズがいます。
母が溺愛しているので母以外は抱く事もできません。噛まれて血がでます 汗

幼少期はずっとヨークシャがいました。
皆んな可愛いですがこのヨークシャは顔も性格も全てが1番可愛いかったです。
    • good
    • 1

1歳8カ月 毛色は赤の豆柴男の子を飼ってます。



人も犬も大好きで 甘えん坊です。

撫でていて辞めると もっと撫でて〜と甘えた声を出しながらお腹を見せてゴロゴロします。

毎日癒されてます。
    • good
    • 1

沢山チワワの親です。



チワワが沢山いますよ。
至る所に寝そべっています。

犬は優しくて、、、
大好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!