電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で便検査があるのですが犬のフンではダメですか?

A 回答 (5件)

高校時代、検便に面白がって犬の糞を出した奴がいました。


要再検査で病院に連れていかれ、ひどい目にあったと言ってました。
    • good
    • 3

犬はバレる。


猫がいいッ!
    • good
    • 3

やってみたら身に染みてわかるんじゃないの


解からないかも知れんが
    • good
    • 2

常識で考えましょう。


異常値が出て再検査となります。
    • good
    • 2

犬のふんに変な雑菌がいた場合、やらなくても良い精密検査を求められることにもなりません。

やはり自分の便を提出してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!