街中で見かけて「グッときた人」の思い出

もし、在日韓国人が、全員朝鮮半島に帰ったら、日本はどのような国になりますか。

A 回答 (10件)

まず、犯罪が激減するでしょうね。



暴力団は壊滅的打撃を受けます。

パチンコやサラ金はほとんど姿を消すでしょう。

芸能人も半減します。

マスコミは公平に近づくでしょう。

脱税や生活保護が減少しますから、その点だけみれば
国家収入が増えます。

反面、一時的かもしれませんが、
日本経済は大きく落ち込むでしょう。

パチンコの経済規模は家電や車を上回って
います。
これらがほとんど姿を消すからです。

日本人が代替すれば、その懸念は払拭できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、在日韓国人も、日本に止まって欲しいです。

お礼日時:2017/11/15 14:36

日本人は腐ったりんご。


悪い影響を受けているのは外国人。
腐ったりんごたる日本人がエチレンガスを放出して外国人を腐らせる。
腐った元を解決しなければならない。
犯罪は起こすなよ。
    • good
    • 0

日本人は腐ったりんご。


在日朝鮮人、中国人。在日外国人は腐ったりんご箱のりんご。
腐ったりんごを取り除かなければ腐ったりんご箱のりんごは何の影響はない。
腸内の細菌は善玉の悪玉の細菌によって影響を受けると、それと同じ。
腐った日本人を始末しなければ何もならない。
犯罪はするなよ。
    • good
    • 0

あなたは在日韓国人に奴隷のような扱いを毎日毎日受けているカワイソウな人のようなので、居なくなれば生活が楽になると感じられているようですが、一般的な日本人は何ら変わりないと考えています。



頭がカワイソウ
    • good
    • 0

朝鮮半島壊滅、犯罪者が他の仕事ができる筈が無いからです。

キルケの魔法は、解けないのです。元の日本に戻るだけですね。
    • good
    • 1

芸能界とプロスポーツ界がさびしい国になる。

    • good
    • 0

在日中国人だらけになる。

    • good
    • 1

零細企業の我が社のお得意先も普通に在日の方の企業ががたくさんあります。


そんなことになったら大変です。
 在日の人とは仲良くしなければいけません。。。マジで
    • good
    • 0

どこまでを在日韓国人と見るか分かりませんが、在日は日本語を話し普通に日本で生活していますし、日本人が一部海外へ出て行ってしまったような事を想像すればいいのではないでしょうか?ただ、ソフトバンクグループなど日本でTOP3に入る大企業ですし、そのトップが韓国に帰るようなことになればGDPへの影響はマイナスでしょうね。

ちなみに規模は大きく、ホンダとソニーを足しあわせたような巨大なグループのトップが韓国へ行くというのは流石に・・・
他にも韓国との貿易額が相互に減りますしただでさえ人口が減り消費が落ち込んでいる日本にとっては悪影響があるかと思います。
良いか悪いか分かりませんがパチンコなども在日が多いと言われていますし、そういった産業が衰退し、そこで無駄に消費している人がGDPへ貢献するようになればメリットかもしれません。
    • good
    • 0

どのような国にもなりません。



日本は日本です。変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!