プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢への旅行をしようと思います。
本当は旅館に泊まり部屋食にしたいのですがどうしても金沢駅に着く時間が夜の8時頃になってしまいます。
部屋食は諦め外食にしてそれでもやはりホテルではなく旅館に泊まりたいと思っております。
金沢駅からそこまで遠くない素敵な旅館はありますか?
次の日の朝は市場で朝食をと思っております。
1泊なのでそこまで遠いところには行けないと思うのでそのあたりで楽しめる食や場所も教えていただけたら有難いです。
今の時期カニが美味しいですかね?
海鮮やほかにも有名なものがありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

回答付かないようなので余計なお世話かと思いますが・・・。

ご存じかと思いますが旅館では1泊2食での案内がベースです、1泊朝食での予約オーケーのところも在りますがこれはホテルで言うところのビジネスホテル同類のところが多いはずです≒駅前旅館。
質問者様の質問内容を素直に読めば素泊まり可の高級旅館どこでしょう?教えて下さい、ということになってしまっており回答付かないように思います。

ご希望は解りますが一旦締め切って、また宿泊をホテルベースで再考され、翌朝の食事場所にアクセスし易いところを探してみては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅館をあまり利用した事がなく誕生日の記念にと思いたまには少し贅沢をと思いどうしても旅館に泊まりたく、あと同行者との休みの関係でどうしても弾丸になってしまいます。ちょっと仕切り直しですね^^;ありがとうございます。