プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、同性愛者で中1です。実習の先生が毎週火曜にきています。
まだ、その人と会って1回目なんですが少しきになります。その先生は、みんなにかわいいとか普通にゆったりします。でも私にだけ、○○合唱こんくーるのときから面白そうなこだなってずっと思ってた。ってゆわれてなんかキュンてきました。どーおもわれてますか?手紙を書いたんですけど、喜んでくれますかね?あと、実習おわるまでに連絡先だけは知りたいです。どうゆえばいいですか?この三つを教えてください後もうひとつ、先生が体育の時間に急に顔を覗き込んでわらってきました。どーゆーいみですか?

A 回答 (1件)

実習生だからしっかり生徒と触れ合っているだけ。

どうも思われてはいないでしょうね。
連絡先も教えてはくれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は、意外に簡単におしえてくれましたが。

お礼日時:2017/11/26 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!