プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな子とデートに行きます。高校生3年です。

今回で2回目なんですけど1回目は2人で晩御飯を食べに行きました、その後2人でファストフード店に行って2人で色々な話をしました、2回目のデートの約束もその時にしました!
2回目のデートは2人で梅田に行って映画を見ることになりました。
正直周りの噂とか話とかで相手が自分に好意を持っているのはなんとなく分かっています(なぜ分かるのかとかそういう回答はやめてください(>_<))
なので2回目のデートで告白しようか迷っています、でも一つだけ問題があって今自分は関西に住んでいるのですが進学先が東北になってしまってこのまま付き合うと遠距離になってしまいます、相手の気持ちとか色々あると思うんですけど皆さんがこういう状況ならどうするか色々な意見や考えを知りたいです。

あと、もし告白しないのならその時のデートで手をつないだりした方がいいですか??

こういうの慣れてないので色々アドバイスとか貰えたら嬉しいです(^^;
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


ストレートに、「好きです。付き合ってください。」と言ってみてはいかがでしょうか。
相手もあなたのことを友達として、若しくはちょっと気になる存在としては認識していると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!