アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の飲み屋で働いてますが
お客で来てくれた年下の男性とLINE交換しました。

毎日LINEがきて会いたいですデートに行こうと何度も言われ
仕方なく1度だけデートに行ってみました。

付き合って欲しいと言われ、
興味がないし好きじゃなかったので
断れなくて、返事は少し待って欲しいと言いました。

その後も、毎日LINEがきて返すのが面倒になり
LINEの返信を既読スルーしたらLINEはぴたりと止まりました。
相手は、LINEのアイコン(自分の写真)削除していました。

それってどういう心境ですか?
ちょっと気になったので…

A 回答 (1件)

あなたにLINE告白したけど、返事がこなかったので、諦めたのでしょう。

もう潮時かと。あなたを誘うのを諦めたからです。分かってますよね。これきりにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!