アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私は男子とたまーに下ネタの話をします。
お前なんで知ってんの!?って言われるけど、下ネタの言葉を言うんじゃなくてそのやばいことをした人の話を進んでします。気になるから教えて!って。
最近そういう情報が多いし、男子の方が情報網がすごいので。

でも男子に引かれてたら嫌だなーとも思います。見た目は全く気にせず「やばいよな」とか「きもいな」って一緒に話してるんですが、女子の私が普通にそんな話を聞いてきたらビックリですか?

A 回答 (1件)

中学ではそういう女子も多かったです。

でも下ネタ無理な女子に引かれてしまうので程々に!!
高校になると男子も女子も全然しませんね、私の学校だけかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に全然しないんですか!もっとやばくなんのかなって思ってました笑

お礼日時:2017/11/15 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!