アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『教えて!goo』では分野は一つしか選べないのですか?

A 回答 (3件)

「新着」を選べば、全ての分野の最新版が選べます。


カテゴリーから進んでも、途中で分野を選択すれば、全ての末端が含まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 18:11

1つの質問では1つの分野(カテゴリー)しか選べません。


回答を得ようと、複数のカテゴリーに同じ質問をしてしまうと「マルチポスト」といってマナー違反となります。
質問の内容によりますが、適切な「タイトル」を付けておけばそれなりの知識人の目に留まりますので、問題ないのではありませんか。

「助けてください」「教えてください」だけでは、何のことだかわからないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 18:11

基本的に一つの質問は一つのカテゴリからと決まってます。


カテゴリを迷ったら「アンケート」にして回答をもらうようにしています。
「アンケート」のカテゴリが一番回答得やすいような気がしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!